miuさんのR/C紹介


   

◇◇◇ miuさんのコメント ◇◇◇

自作レンズにて念願のウィンカーを増設しましたが・・
今ひとつインパクトの無いひかり方(ーー;)
流用できそうなレンズ探そっと!


   
   

◇◇◇ miuさんのコメント ◇◇◇

フロントダンパーステーとロッドの干渉部を削って、フロンとアクスルのアップライト干渉部を切削!
ついでにサーボホーンも大径化です。
タイヤがリーフに接触しているのが分かると思いますが、ココまで来てある方に教えられた
「曲げたタイロッドの取り付け場所は、トー変化をおこしてしまうため、
最大の切れ角が実現できないんです。」の意味が初めて分かりました。
やはりリンクを再考したいと思います。


   
   

◇◇◇ miuさんのコメント ◇◇◇

不満のあった前輪のリンクをいじって見ました。
ノーマルの場合、左右にめいっぱい切った時に
「ショックをリーフとアップライトに固定する金具」に干渉してそれ以上切れなくなります。
なので「リンケージロッドを曲げ干渉しない様に」しました。
次に標準のサーボホーンでは移動距離が少ない為、大きな径のものに変更して見ました。


   
   



   




みんなのトラック


トラックワールド



inserted by FC2 system