美濃乃花電車さんのR/C紹介


   



   
   



   
   



   
   

◇◇◇ 美濃乃花電車さんのコメント ◇◇◇

パネルバントレーラを購入し、スリーパーを改造しました。


   
   

◇◇◇ 美濃乃花電車さんのコメント ◇◇◇

スリーパーに乗っているのは100円ライターで作ったパトライトです。
日本陸急送さんのアイデアを拝借しました(笑)


   
   

◇◇◇ 美濃乃花電車さんのコメント ◇◇◇

ストロボが点灯するとこんな感じです!!


   
   

◇◇◇ 美濃乃花電車さんのコメント ◇◇◇

リアはこんな感じです。
将来的には3軸仕様にし、リアバン、サイドバンも製作しようと思ってます。


   
   

◇◇◇ 美濃乃花電車さんのコメント ◇◇◇

まだまだどノーマルなんですが早速ケツ周り手を加えてみました。
テールランプを囲い、ステンで泥除けを作りました。


   
   



   
   

◇◇◇ 美濃乃花電車さんのコメント ◇◇◇

バンパーはソッコーで傷ついてしまいました、
3速走行中おもいっきりこけました(T_T)。
窓はすべてトラックショップで買ってきたグリーンフィルムを採用しています!
まだまだこれからです!!


   
   


   
   

◇◇◇ 美濃乃花電車さんのコメント ◇◇◇

もともとデコトラが大好きで撮影会にも参加するんですが先日瀬戸市で行われた撮影会で
全国歌麿会、達磨大使こと本物のコンボイ、ビッグリグに乗っけてもらいました!
そのときの感動は忘れられません。ですから僕が目指すのは達磨大使さんのような車なんです。
写真を送るんで是非皆さんに見ていただきたいです。  


   

   


みんなのトラック


トラックワールド



inserted by FC2 system