MasabeeさんのR/C紹介


   


◇◇◇Masabeeさんのコメント◇◇◇

威風堂々たるスタイル。このアングルが最高です。
よーく見ると、ボディーのあちこちに塗装不良個所がありますが、
あんまりじーっとはみないでくださいね。
(最初は何を勘違いしたのかポリカーボネイド感覚で塗ってました。もう、垂れまくりです。)
   


   

   
   


◇◇◇Masabeeさんのコメント◇◇◇

〜 スペック 〜
(車体)
現状ノーマル+フルベア+サウンドセット
モーターはなつかしの京商製ルマン480GOLDです。
メカニズムの組み上げは完璧?(もう20年近くやってますから)
今後は坂道停車用のパーキングブレーキ、オリジナル電装回路
そしてオートサポートレッグを組み込む予定です。
(プロポ)
  三和製6chです。アンプはバトルファイター。
(バッテリー)
  ニッケル水素など買う余裕がありません(充電器もないし)ので、普通の安物を5本ほど。
   


   

   
   


◇◇◇Masabeeさんのコメント◇◇◇

森の中を突き進む1台のトレーラ。
運転は初心者A嬢(名称未定)が曲がりくねった舗装道路を右に左に・・・。


   

   


◇◇◇Masabeeさんのコメント◇◇◇

参加車両3組にて、「プチオフ会」なるものを決行しました。
田宮製トレーラヘッド(3軸もの)勢揃いです。
道幅が狭いので、運転は慎重に・・・。


   

   


◇◇◇Masabeeさんのコメント◇◇◇

参加車両7台(頭4)にて、またもや「プチオフ会」なるものを決行しました。
前回のときよりかなり涼しくなり、外遊びに適した季候となってきました。
今回の初登場はベンツ。こいつは軽い!そして速い!これでもっと安定感があったらばな〜。


   

   


◇◇◇Masabeeさんのコメント◇◇◇

LED大量使用によるオリジナル電装回路です。総数50個くらいでしょうか。
ヘッドはHID風の超高輝度で、夜間走行もばっちりです。天井灯は交互点滅します。
リアはナイトライダーごとく、光が流れます。ロジックICとカウンタICで組みましたので、
設計、調整にかなり時間を取られてしまいました。
なお、荷台には専用バッテリーを搭載しています。重量増がかなり辛い・・・。
(写真撮影:会員No16番、つねちゃん)


   

   

   



みんなのトラック


トラックワールド



inserted by FC2 system