アイスバーンスケーターさんのR/C紹介


   


◇◇◇ アイスバーンスケーターさんのコメント ◇◇◇

色々 悩んだあげくLEDで電飾しました、電源は、乾電池2本で3Vです
シャーシに尾燈が点かないので改造、サイドマーカーと連動して点きます
バン車〔パネルバンシャーシのこと〕は、サイドバンパーが無いのでアルミ板8.5mmで自作
ベンツは、白色LEDを取り付けました。
FH12は、速度表示灯を付けて見ました、残念ながら3灯とも点いたままです
写真には、撮れなかったのですが バックランプも付いてます(トラクターのみ)
LEDの特性(+−を反対に接続すると点灯しない)を活かしてモーターのラインから電源をとりました
ポールトレーラーの積荷は、1mの塩ビパイプで長さを強調(バン車より長いほうが、それらしかなっと思って)


   

       



   
   




   
   




   




みんなのトラック


トラックワールド



inserted by FC2 system