GlobetrotterさんのR/C紹介


   


◇◇◇ Globetrotterさんのコメント ◇◇◇

電動,エンジンに続く3台目のRCとしてFH12を買いました。
まだ未完成ですが投稿させていただきます。
今話題の白色LEDを車幅灯のみ(左右1つずつ)に使用してみましたが露出が
うまく行えずきれいに撮る事ができませんでした。
後にヘッドライトを白色LED化してみようかと思います。


   
   


◇◇◇ Globetrotterさんのコメント ◇◇◇

サイドバンパーは他のトレーラーにも付けられるように
マジックテープで取り外しが容易になるように作ってあります。
でもまだ他の車両を持ってなかったり…。ヘッドランプも白色LED化しました。
フォグランプは質感をもたせるためにノーマルだったりします。



       


◇◇◇ Globetrotterさんのコメント ◇◇◇

後ろからの画像です。日本国内仕様のトレーラーにしようと思い,リア周りを結構いじりました。
車幅灯はちょっと写真では判りにくいと思いますが光っています。
でも日本仕様と言ってるわりに,トラクターのナンバーは海外だったりします(苦笑)。



   
   


◇◇◇ Globetrotterさんのコメント ◇◇◇

リアのアップです。
自分としてはここのアングルが良くまとまっている気がして一番好きだったりします。
若干水産加工のトラックっぽい気がしますが,ご了承を…。


   
   


◇◇◇ Globetrotterさんのコメント ◇◇◇

ポールの長さは,ビスとナットで長さが変えられます。
車体に長さに応じて不要になったビスを挿しておく場所(?)があるのでビス類は亡くしたりはしません。
写真は,スペースの関係上,一番短い状態で撮影しました。
狭い部屋の中でのポールトレーラーの取り回しは普通のトレーラーに比べて難しいです。
実車を運転している方々のテクニックに魅せられてしまいます。
車両の方ですが,まだトレーラの電装回路ハーネスは付けてません。


   




みんなのトラック


トラックワールド



inserted by FC2 system