エアロマックス詳細





愛称は「エロエロマックス」です(笑)

メッキ仕上げのホイールが
スケール感たっぷりのリヤタイヤです。

リヤアクスルを上から見ました
中央の丸っこい部分に荷台が連結します。
送信機の操作で荷台の連結・切り離しが
可能です。


リヤの足まわりです。
オイルダンパーを装備してます。

フロントの足まわりの写真です。
こんな写真じゃ全然「詳細」に
なってないですね(苦笑)

実車っぽいでしょ?


ウィンカーとブレーキランプは点灯します

見た目では実車に負けない作りのデフケース
もちろんデフギヤ装備です。

ちゃんと後の2軸が駆動します


上にも似たような写真が有りましたね(汗)

送信機から操作可能な「3速ミッション」です。
変速したときのモーター音の変わり具合が
なんとも言えません

上がステアリング用サーボ
下がミッション変速用サーボです。


真上からです。素っ裸!

「3速ミッション」単体です。

アウトプット側から見ました。


ミッションカバーを外したらこんな感じです。

よく目に焼き付けて!
いま、1速です。

いま2速!


今度は3速!

コレだともっと大きなピニオンを
装着したくなる気持ち分かって頂けるでしょ?

歯じゃなく、写真中心部が
出たり入ったりして変速します。
バイクなんかと一緒の作りかな?


フロント電装まわりの基盤(?)です

受信機とアンプです。

ミッションの組み込み終わりました。
ミッション本体は
ちょっと強引にしないと脱着できません

電装のメインの基盤です

このスイッチでハザードや
ライトの点灯を行います。




 
トラックワールドへ


 


inserted by FC2 system